レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ネコの写真展って怖くないんですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
人間は、顔を赤らめる唯一の動物である。また、そうする必要がある唯一の動物である。
今日もお読みいただきありがとうございます。
熊本県のブリーダー