レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

イケメン獣医ってナイターしてないんですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
山陽道のドッグランがあるSA・PA