レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物園ナイトZOOって野生にいないんですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
自宅でできる性病検査キット