レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

戦艦武蔵って泳げないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそうです。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
福島県の古本買取店