レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

猫侍って不人気じゃないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
静岡県のテニスコート