レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物園ナイトZOOって長毛ですよね?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
横浜のズーラシアにいたカンムリセイランが死んでしまったそうです。真菌感染だったそうで体調が急変してしまったそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬好きの後輩に教えられました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
福島県のブリーダー