レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物園ナイトZOOって中国ですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
福岡県にあるトリアスの一角に設置されたふれあい動物園が子どもたちに人気のようです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
人間は賭け事をする動物である。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
奈良県のテニスコート