レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

猫侍って動物園じゃないですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうです。動物と触れ合う機会が増えるのは良いことですよね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
今日は外食するので行ってきます。
佐賀県のテニスコート