レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

京都動物愛護センターって冷たくないですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
大阪府のアニメショップ