レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

オーシャンズって鼻が低いですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
和歌山県のアニメショップ