レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

猫侍って広くないですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいている場合やアロマなどは気を付けないとネコに取って毒性があるものも有って危険だそうです。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
肉欲を知らぬ動物はいないが、これを純化するのは人間だけである。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
千葉県のテニスコート