レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ペットカーニバルって歩けないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
石川県の乗馬クラブ