レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ミヤタチカのお絵描き動物園って短毛じゃないんですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プロジェクターでうちした動物のシルエットと競争するものだそうですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
人間は賭け事をする動物である。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
鳥取県のテニスコート