レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

リューベックって関西ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
動物園でカップルが話していました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
宮崎県のブリーダー