レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

アジアゾウって短毛じゃないんですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
長崎県の乗馬クラブ