レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ふなっしーって愛想が良くないですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
新潟県の乗馬クラブ