レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

変わりやすいアマガエルって人気ですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
岩手県の乗馬クラブ