レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ボルネオオランウータンってあっさりですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
今日もお読みいただきありがとうございます。
猫が喜ぶねこタワー