レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

脊椎動物ってフサフサですよね?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
広島県のアニメショップ