レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

山本舞香って野生にいないんですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください