レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

テンジクネズミって危なくないんですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
猫でも王様を見つめうる。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
埼玉県の乗馬クラブ