レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

チンパンジーって飼うのは簡単じゃないですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
台北市が動物にやさしい都市づくりの計画を発表したそうです。今度ペットの飼い主を対象に無料のしつけ教室などを開催するそうですよ。日本でもこういうことをやって欲しいですね。
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
女子受けの良いスイーツとは?