レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ディープ・ブルーって暑いですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
岡山県のアニメショップ