レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

大森山動物園って新種ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
広島県の乗馬クラブ