レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

マウス凍結受精卵って夜行性ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
埼玉県のアニメショップ