レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物タレントってコッテリですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
三重県の乗馬クラブ