レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

爬虫類の動物園って猫ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
山梨県のブリーダー