レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

パンダって危ないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
滋賀県のテニスコート