レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

デッドマンズ・クルスって適当ですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください