レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ふくろうの里って短毛じゃないですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
愛媛県の中古車買取業者