レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

パンクロッカーガエルってフサフサじゃないですよね?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
山形県のアニメショップ