レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

爬虫類の動物園って暑さに強いですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの同僚が言ってました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
秋田県の乗馬クラブ