レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

漁をする猫って新種ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
首都高のドッグランがあるSA・PA