レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

コノハズクって大きいですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
三嶋の楽自演で三島でインディア2015カレー博in楽寿園と言うカレーのイベントが開催されるそうです。カレー店7店がオリジナルのカレーを提供するそうですよ。カレー好きとしては行ってみたいですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
山口県の古本買取店