レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ボカ・ピープルって水族館ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
犬好きの同僚に教えられました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
静岡県のブリーダー