レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

わんわんカーニバルって安くないですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
大阪府のテニスコート