レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

TOKYO DESIGN WEEKって飼うのは簡単ですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
鳥羽水族館が写真絵本の飼育員さんおしえて!ラッコのひみつを販売開始したそうです。コレでラッコ博士になれますね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
新潟県の乗馬クラブ