レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

パンダって沖縄ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
伊勢湾岸道のドッグランがあるSA・PA