レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

アジアゾウってコッテリですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
北海道のブリーダー