レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

円山動物園って買えませんか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就任したそうで講演を行ったそうですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること