レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

パクスジンってうさぎですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
犬好きの後輩に教えられました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
島根県の乗馬クラブ