レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ペットのニシキヘビって反則ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
和歌山のアドベンチャーワールドゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶滅危惧種らしいですよ。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
大分県のアニメショップ