レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

アメリカバイソンって食べられないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
山陽道のドッグランがあるSA・PA