レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ヒグマ草食化って四国ですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プロジェクターでうちした動物のシルエットと競争するものだそうですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
島根県のテニスコート