レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ペンギントレインって大きいですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
うさぎ好きの上司に教えられました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
高知県の乗馬クラブ