レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

銀のスプーンって乗れますか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
道東道のドッグランがあるSA・PA