レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

富士サファリパークって面白いですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
大阪府のアニメショップ