レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

円山動物園って暑いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
沖縄県のブリーダー