レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ペットのニシキヘビって飼うのは簡単ですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
佐賀県の乗馬クラブ