レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ワシ載動画ってコッテリですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プロジェクターでうちした動物のシルエットと競争するものだそうですよ。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
犬が呆れた様な眼差しでこっちをじっと見ていたことがあった。でもその視線はほんの一瞬で消え去った。そして私は犬というのは人間を"ちょっと変だ"と思ってると確信した。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
和歌山県のテニスコート